聞いたはなし。

私が聞いた話。読んだ本。あいまいもことした気持ち。

【ファンケルのマイルドクレンジングオイル】するんと落とせるメイク落としの話。

f:id:soramame1224:20191120232214j:plain
こんにちは、そらまめf:id:soramame1224:20191025170028j:plainです。

最近、ビオデルマの拭き取りクレンジングを使い切ってしまったので、人気のファンケルのマイルドクレンジングオイルを購入して使っています。

 

一週間ほど使ってみた感想を書きたいと思います。

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルとは

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは@コスメでも評価の高いメイク落としです。

なでるだけでメイクを落とすことができて、さらに肌に不要なザラつきまで落とすことができます。

さらに肌状態によって異なるあらゆる角質までオフできます。

 

不要なものは落とすのに 肌のうるおいは落としません。

実際に使ってみた感想。CMの通り、するんと落ちる

するんするんするん、こりゃ落ちる…のCMの通り、するんとメイクを落とすことができます。

 

するんと落ちるのに、肌がつっぱらない!とっても優秀です。

しかもオイルなのにベタつきもありません。

 

指で優しくクルクルなでるだけなので、肌への刺激も抑えられます。 

開封後120日以内がフレッシュ期間

f:id:soramame1224:20191120232230j:image

開封後120日以内がフレッシュ期間とのことで、ちゃんとボトルに開封日を書けるようになっています。これで忘れずにすみますね!

字が汚いのは気にしないでください…。

 

 ファンケル マイルドクレンジングオイルの値段は? 

ファンケルのマイルドクレンジングは

120ml1本で1870円 

2本で3520円です。

2本買うほうが220円お得です。

 

私は楽天のファンケル公式サイトで購入しました。

 

 

 1本が2ヶ月ほどもつ(1回2プッシュ)そうなので、そう考えるとコスパもいいなと思います。

 

こんなに優秀でこの値段って安くない?!

 

まとめ

・マイルドクレンジングオイルはCMみたいにするんと落とせる

・オイルなのにベタベタしない

・こすらなくていいので、肌に優しい

・角質までオフしてくれる

・コスパも最高!   

クレンジング次何にしようって考えている方や、クレンジングジプシーの方に ぜひ試していただきたいです。