聞いたはなし。

私が聞いた話。読んだ本。あいまいもことした気持ち。

いつまでも「隣どおしあなたとあたしさくらんぼ」なあいのり桃ちゃんがうらやましい話。

f:id:soramame1224:20191113010953j:plainこんにちは、そらまめf:id:soramame1224:20191025170028j:plainです。

あいのりに出演していた桃ちゃん、彼氏ができましたね。

桃ちゃんのブログを読んでいると、彼氏さんと暮らし始めて幸せハッピーというのがすごく伝わってきます。

 

飼っているネコちゃんに顔をうずめる彼。

カウンターで食事中の彼と私。

一緒に住んでて嫌なところを聞いたら、キッチンマットがズレるところって答えてくれた彼。

 

すっげー幸せそうやな!!おめでとう!!マジで。

桃ちゃんみたいに 彼がいたらモノクロの毎日も急にカラフルに輝きだすんだよ?って生きれたら幸せやろうな。

 

いつまでも「あたしさくらんぼ」で生きてる桃ちゃんってすごい

私の場合子連れ再婚なのでなおさらかも知れませんが、夫とは結婚当初から家族っていう感じです。

それがいいとか悪いとかじゃなくて、なんていうか桃ちゃんみたいに いつまでも女性らしくいれていないなと反省しました

 

〝恋してる感〟すっかりなくしてしまったのでこれはよくないなと。

でもどうやって恋してる感出せばいいの?

 

あと警戒心のなさが羨ましいです。

 

私 頭固い昭和生まれなので、アプリで出会うことが悪いとは思いませんが、じっくり時間をかけてお互いを知るまで家にあげられないです

 

だって怖くないですか?

もしその人が手グセ悪かったらどうする?

お金よりも盗まれて困るようなもの盗まれたらどうする?

 特に桃ちゃんは有名人なので。

今の彼が怪しいとかでは全くなくて もしもの時を考えて、私なら家にあげることすら躊躇してしまいます。

 

なのに出会ってすぐ、交際してすぐ同棲できるなんてすごいよ 桃ちゃん!

それとも庶民にはわからないS◯COMでもあるの?

同棲相手から大切なものを守るS◯COMが。

 

でも確かに若い頃ってサークルの先輩の家に平気でお邪魔していたし、車で送るよ?って言われたら乗ってしまっていたし、警戒心があまりなかったように思います。

実家の住所も聞かれたら答えていました。

 

桃ちゃんは私みたいに頭固くないんや。考え方古くないんや。歳上やのにすごいわ。

桃ちゃんを見習おう

私も桃ちゃんを見習って あなたとあたしさくらんぼでいこう!

恋に生きよう。

恋してるとオンナノコは可愛くなるんだヨ(文面から溢れ出るおじさん感)

手帳開くと もう2年たつなあって

やっぱ実感するね なんだか照れたりするね

そういや ヒドイコトもされたし

ヒドイ コトも言ったし

中身がいっぱいつまった甘い甘いものです 大塚愛『さくらんぼ』

 いぇい☆

ってこの最高に可愛い曲をお作りになった大塚愛さんでさえ 最近は

嫌がらせしてくるような

あの子はいらない

人生にいらない 大塚愛『あっかんべ』

 というちょっと意味深な曲を作っておられるのに。

 

桃ちゃんはずっと 恋する女の子ですごいよ。

桃ちゃんみたいに恋する女の子でいるために

まず桃ちゃんみたいに自撮りをしよう

いつまでも恋する女の子?でいるために、自撮りをしよう。それも夫と。

「むにゅー酔っ払っちゃった」って夫を見つめて 自撮りをしよう。

子供に見られたら、トラウマにならないか心配だけど。

やってる途中で冷静になったら負けだ!!!

 

次に桃ちゃんみたいにオールインワンを着よう

オールインワンを着れば夫に

「30代のオールインワン、そそる、好き」って言ってもらえるはずや。

 

でも冗談抜きにオールインワンって男ウケいい気がします。

素敵な温泉のお宿に泊まろう

いつか夫婦2人でいけるようになったら 素敵なお宿に泊まって、浴衣でカランコロンして歩きます。

カラーンコローンカランカランコロン

それもPRでタダで行くねん。

めっちゃええやろ?

わたしにPR頼む宿なんて永遠にないやろうけどな!

 

まとめ

・桃ちゃんはいつまでも恋する女の子で可愛い

・警戒心のなさがちょっぴり心配

・桃ちゃんを見習って恋する女の子感を出そう!

桃ちゃんを見習おうと思いましただ、なんかもうめんどくさくなったのでお餅食べて寝ます。(これが一番あかん)

 

おわり。