聞いたはなし。

私が聞いた話。読んだ本。あいまいもことした気持ち。

壇蜜さんも愛用『ケシミン浸透化粧水』を使い始めた話。

f:id:soramame1224:20191110210217j:plain

こんにちは、そらまめf:id:soramame1224:20191025170028j:plainです。

化粧水を使いきってしまったので、壇蜜さんも愛用の『ケシミン浸透化粧水』を購入してみました。

壇蜜先生の美しさにあやかりたい…!

 

ラベルを剥がす派ではないのですが、ちょっと派手派手しかったので剥がしてしまいました。

 ケシミン浸透化粧水は3種類

ケシミン浸透化粧水には

・しっとりもちもち肌

・とてもしっとり高保湿タイプ

・さっぱりすべすべ肌

の3種類があります。

 

私は多分しっとりもちもち肌を購入したと思います…多分。

ラベルを剥がしてしまったので はっきりわかりません。

 

『ケシミンふきとりしみ対策液』という 化粧水の前に使うふきとり対策液もあります。

 

美容液や乳液やクリームもあるので、ライン使いすることもできます。

ケシミン浸透化粧水を使ってみた感想

テクスチャーが思ったよりもトロトロしています。

保湿力バツグンな感じです。

 

シミに効いているかはまだわかりませんが、保湿力に問題ないし、値段も160mlで1200円ほどと惜しみなく使えるのですごく気に入っています。

 

自分のシミ顔をチェックできる

ちなみにケシミンの公式サイトで、自分のシミ顔を確認することができます。(スマートフォンでQRを読み込みます)

 

私はあまりの顔に絶望しました。

 

当たり前だけど シミがあると老けて見えるし、シミがないと若く見えますね。

自分のシワは愛せてもシミは愛せません。

 

ちょっとでもシミ対策に効果があればいいなと思います。

 

おわり。