聞いたはなし。

私が聞いた話。読んだ本。あいまいもことした気持ち。

アルビオンの乳液の効果で、肌だけは褒められる話。

f:id:soramame1224:20191102014203j:plainこんにちは、そらまめf:id:soramame1224:20191025170028j:plainです。

私は中学三年生の頃からアルビオンの乳液を愛用しています。

そして昔から肌だけは褒められます。(他に褒めるところがない)

それは間違いなくアルビオンのお陰だと思います。アルビオン信者です。

 

夏は美白ケアがメインの水色のボトル エクサージュホワイト ホワイトライズミルク

 冬は保湿がメインのピンクのボトル エクサージュ モイストアドバンスミルクを使っています。

 それぞれ I・II・IIIと種類があって、Ⅰがオイリー肌用、Ⅲが一番保湿効果のある乾燥肌用です。

アルビオンの乳液の使い方

アルビオンの乳液は乳液先行型です。

なので洗いたての肌に、すぐに乳液を塗って その後に化粧水や美容液を塗ります。

 

アルビオンの乳液は、水分・油分・保湿成分が角層のうるおいに近い理想のバランスでできているそうで、洗顔後の肌に塗るとスーッと角層まで浸透してくれます。

 

適量はポンプ3回分

コットン使用が推奨されています。が私は手で塗っています。

 

アルビオンの乳液のコスパ

私が使っている エクサージュホワイト ホワイトライズミルクもエクサージュ モイストアドバンスミルクも

110g3000円(税抜) 

200g5000円(税抜)です。

 

私は200gをいつも購入しています。

 

1日2回、3プッシュで一ヶ月ほどもつらしいです。

 

私は1日1回、お風呂上がりにワンプッシュ塗って 5ヶ月はもっています。(この使い方は推奨されていません!)

一ヶ月1000円ほどで、いい感じの肌をキープできるなんて、最高やん?と思っています。

 

アルビオンの乳液を使い始めてから、肌の調子はずっといいです!

中学の頃、屋外でする運動部に所属していました。

なので中三の夏、部活を引退する頃には真っ黒。

黒光りするくらい、日焼けで真っ黒でした。

 

部活を引退して 「白くなりたい!」と母のアルビオンの乳液を使い続け、色白になれました。

そしてすごく悩んでいた ニキビも治って アルビオン様には本当に感謝です。

 

人によってあう合わないがあると思いますが、私にはアルビオンの乳液があっているようです。

 

しかもアルビオンの乳液のすごいところは、女性らしいふわっとした肌になれることです。 

 

アルビオンの乳液の後に塗る化粧水

アルビオンの乳液を塗ったあとに塗る化粧水は、特にこだわりがなくて、コロコロと変えています。

その時自分がいいなと思った化粧水を買って塗る、なくなったら新しい化粧水を買う を繰り返しています。

f:id:soramame1224:20190815231859j:plain

特に アルビオンの乳液とあわないなと思う化粧水もありませんでした。

今はM-markの『アミノ酸浸透水』を塗っています。

 

一番オススメは エクサージュホワイト ホワイトライズミルクのIII

一番オススメはエクサージュホワイト ホワイトライズミルクのIIIです。

冬でも美白効果あった方が嬉しいし、IIIだと保湿効果もばっちりです。

 

お肌の調子なんか悪いな、という方や 美白ケアが気になるかたは、ぜひアルビオンの乳液を使ってみてください!