聞いたはなし。

私が聞いた話。読んだ本。あいまいもことした気持ち。

とりあえずアイシャドウはルナソルの『スキンモデリングアイズ01』があればいい話。

f:id:soramame1224:20190920172331j:plainこんにちは、そらまめf:id:soramame1224:20190714011832j:plainです。

色んなブランドから色んなアイシャドウが発売されていますが、これさえあればいいと思うのが、ルナソルの『スキンモデリングアイズ01』です。

 

もし朝時間がなくて、ポイントメイクは一つしかできない…という状況なら、私は間違いなくアイシャドウだけします。

 

どうしようもなく眠そうな私の目をなんとかしてくれるのが、スキモデ様です。

ちなみに私は奥二重の自称ブルベ夏です。

『スキンモデリングアイズ01』の魅力

*1

『スキンモデリングアイズ01』は濃淡3色のベージュと締め色のブラウンで構成されています。

ベージュ系のアイシャドウのド定番!で捨て色なしの優秀パレットです。

 

ラメの粒が繊細なので、派手さはないけど上品で、でも艶っぽくて地味になりません。

 

税抜き約5000円なんですが、毎日使っても全然減らないのでコスパ最高です。

f:id:soramame1224:20190920172411j:plain

底見えしたので、新しいのを購入しました!

f:id:soramame1224:20190920172404j:plain

もうアイシャドウはこれがあれば、他はいらないなと思います。

 

奥二重の私の塗り方

誰にも求められていませんが、私の『スキンモデリングアイズ01』の塗り方です。

とりあえず右下のブラウンを奥二重のかろうじて二重の部分に塗ります。(広めに)

残りの3色のベージュを付属の筆で全部いっぺんにとり、アイホールと下まぶたに塗ります。

以上です。

グラデとかよくわからないので、適当です。

でも綺麗に見えます。

母さんルナソルってすごいや。

 

『スキンモデリングアイズ01』はモテコスメらしい

スキンモデリングアイズは婚活コスメらしいです。

男ウケ抜群らしいのですが、この控えめで上品な立体感とツヤ感がウケない人はいないと思います。

 

仕事の日も、デートの日も、婚活にも…どんなシチュエーションでも使えると思います。

 

このアイシャドウしか買わない

私は冒険して他のアイシャドウを買ってみても、だいたい自分に合わず、スキモデがよかった…と思うのでこのアイシャドウだけ永遠にリピ買いしたいと思っています。

 

その方が節約になるよね〜。

 

*1:画像元:公式サイト