聞いたはなし。

私が聞いた話。読んだ本。あいまいもことした気持ち。

【大好きだから】加護亜依ちゃんに幸せでいてほしい話。

f:id:soramame1224:20190915010639j:plain

こんにちは、そらまめf:id:soramame1224:20190714011832j:plainです。

 

突然ですが、私はハロオタです。

菊池亜希子さんや蒼井優ちゃんが『アンジュルムック』を出してくださったり、高橋愛ちゃんが今やファッションアイコンになったり、ハロー=おしゃれなイメージがありますが、私が高校生の頃は「モー娘。好きとかオタク。ぷぷ」というイメージを持たれていて肩身が狭かったです。

 

学生時代は大好きな辻加護ちゃんの画像を実家のプリンターでプリントしているのがバレて、母に「インク代もったいないからやめて!!」と怒られた記憶があります。

まさに黒歴史。

 

今私が気になっていること…辻ちゃんはとっても幸せそうですが、加護亜依ちゃんが心配です。

あいぼん またダークサイドに落ちてしまうのん??

 

加護ちゃんの魅力

辻ちゃんも大好きですが、加護ちゃんはアイドルになるために生まれてきたと言っても過言ではなく、別格で好きなんです。

 ・太っても痩せても可愛い

・頭の回転が早く、トークがうまいし、求められているキャラクターを演じることができる

・ベビーフェイス

・歌がうまい

・踊りが可愛い

とにかくめちゃくちゃ可愛い!!

 

ダブルユー復活で泣いた

加護ちゃんは過去にも何度か問題を起こして話題になりました。

それでもずっと信じて待っていました。

いつか辻ちゃんとダブルユーを復活してほしい。二人でテレビに出て歌ってほしい。

 

辻ちゃんって本当に性格がいいと思うんですよ。

いい意味で図太いし、懐が深い。

何度加護ちゃんが問題を起こしても、絶対悪く言わず、誰よりも加護ちゃんのことを信じて待っていたと思います。

 

だって、デビューしてからずっと加護ちゃんは優遇されていて、辻ちゃんはどちらかというとおまけのような扱いをされていたんですよ。

それでもずっと加護ちゃんがステージに戻って来るのを待っていて「やっぱり最高、最強の私の相方」と言える辻ちゃんってすごいです。

 

そんな器の大きい辻ちゃんが待っていた甲斐もあり、2019年3月30日に『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』の初日公演に2人で出演し、13年ぶりに ダブルユーが復活しました。

 

私はそのステージをdTVの生配信でみて、泣きました。

 

人生ってすばらしい ほら 誰かと

出会ったり 恋をしてみたり

Ah すばらしい Ah 夢中で

笑ったり 泣いたり出来る Yeah モーニング娘。『I WISH』

 

人生って素晴らしい、晴れの日があるからそのうち雨も降る 全ていつか納得できるって加護ちゃんが教えてくれたんや。

 

なのに、またまた加護ちゃんが心配です。

なんと加護ちゃんが つい最近 事務所との提携を解消してしまったんです…!

 

加護ちゃんが心配

今、以前業務提携していた中野尚美さんがごちゃごちゃ加護ちゃんの文句を言っておられます。

 

そんなこと別にあとから言わんでええんちゃう?

しかも匂わせて文句言ってるんです。

ダメ、匂わせ、絶対!

匂わせ女苦手です。

 

「みんなそのうち(加護ちゃんの本性が)わかると思います」とか「私が彼女を甘やかしたのがわるかったの…」とかあとからグチャグチャ言うのはホラーでしかないです。

お互い頑張りましょうって気持ちよく送り出すことできへんのかね。

しかもあんた金持ちなんやろ、なんの不満があるの?

NAOMIはんよ、黙ってくれ頼む。

加護ちゃんを困らせんとってくれ。

もう加護ちゃんのことを忘れて、ホテルでスイーツでも食べなはれ。 

加護ちゃんのファンであるということ

加護ちゃんのファンでいると、喜んだり悲しんだり心配したり、忙しいです。

でもそんな加護ちゃんがまるごと好きです!

そして、ただだだ、加護ちゃんに安定した幸せな日々を過ごしてほしいです。

 

加護ちゃんは私のメンタルを鍛えるための神なの?そうなの?

 

どこまでもついていきます、加護様。