聞いたはなし。

私が聞いた話。読んだ本。あいまいもことした気持ち。

【男女の友情?】久しぶりに男友達と遊んだ話。

f:id:soramame1224:20190824225933j:image

先日久しぶりに男友達と会いました。

その男友達とは15年くらいの付き合いです。

 

何年も会ってなかった

会うのはめっちゃ久しぶりで、何年も会っていませんでした。

理由は大げんかしたからなんですが、お互いに相手が喧嘩を売ってきたと思っていました。

 

昔から何回も何回も喧嘩したので お互いに酷いことを言っても「まぁそのうちほとぼりが冷めるだろう」と思っています。

そしてどちらかとともなく連絡を取り合って、たまに会う…を繰り返しています。

 

男女の友情はあるか、ないか

よく男女の友情はあるかないか、と言いますが、わからないけど その男友達とはあると思います。

 

そもそも友達なのかわからないけど、お互いだいたい考えていることも怒るポイントもわかって、素が出せるので とっても楽です。

 

お互いに怒った時の口が悪い

男友達は一年ほど前に「怒った時の口が悪いから、別れたい」と言われたそうです。

めっちゃ美人と付き合っていたのに…

 

私も怒ると口が悪いので、お互いに治したくても治らないね、と話して解散しました。

 

究極に怒っても「も〜!」とかかわいく怒れる人になりたいです。

 

そして男友達とは今度こそ喧嘩をしないようにしたいと思いました。

 

おわり。