聞いたはなし。

私が聞いた話。読んだ本。あいまいもことした気持ち。

【30代】お金をかけずにキレイになる方法

こんにちは、そらまめf:id:soramame1224:20191025170028j:plainです。

できることならキレイになりたいです。

それもお金をかけずに…。

 

目鼻立ちをハッキリさせるのは整形でもしない限り不可能なので、いいと言われているコスメでケアしています。

ビオデルマ サンシビオ

ビオデルマのクレンジングウォーターは口コミもいいので愛用しています。

コットンにつけて、パパッと拭き取るだけなのでとっても楽です。

帰宅したらすぐにメイクを落とします。

子供とお風呂に入っているときに、ゆっくりメイクを落としてる時間がないので、お風呂前にクレンジングができて助かっています。

エテュセのUVケアしてくれるリップ

マツキヨで買った、エテュセのリップが優秀で嬉しいです。

ぐでたまも可愛い〜

 

あまり口紅を塗らないので、せめてUVケアだけはしておきたいです。

マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップ EX

f:id:soramame1224:20190716144206j:plain
マジョマジョのラッシュジェリードロップ EXが大人気で手に入りにくい…という噂を聞いて買ってみました。

地元のスーパーに普通に売っていました。

確かにまつげが伸びてきた気がします!

しかも塗りやすいから、寝る前に塗るのが楽しみになっています。

このブラシの形がクセになります。

若い頃、マツエクやまつ毛パーマでまつ毛を傷めてきたので、マツイク頑張ります!

 

これからもお金をあまりかけずに、未来の自分への投資だと思ってぼちぼちケアしていきたいです。